ごきげんよう。

ユキトです。

 yukito


最近ふと感じ、思うことがあります。

自分が一番リラックスできて居心地のよいところはどこだろう…?

あ、この時間好きかも。と思う場所が屋外の事が多く、私は外が好きなのかもしれません。

少々わがままですが、

気候だと春…あたたかい気候でお天気もよく

風もふんわりと髪の毛をなびかせるように吹くとき、

私はカフェのテラスか芝生の上でごろごろしていたい…!

そんな欲がぐるぐるしています。

テラス席のあるカフェは、この国の中心部では決まった街でしか見かけませんが、

いいお天気の日に(最近はセイと)お散歩をして、テラスやベンチでお昼ご飯や読書を楽しむのがとても好きです。

先日、芝生の上でアイリさんとピクニックをしている時にカメラで写真を撮っていると、

「ユキさんは光と仲良しなんですね。」

とアイリさんに言われました。

たしかに、光の入り方には敏感かもしれません…!

(そしてアイリさんのふとした表情を撮り逃すことなく記録に納めるのが私の使命です。)


梅雨が明けたら暑くなるので、

メイドみんなで花火をしたり、お祭りに行ったり、プールにも行きたいなあ。



本のお話を少し。
「明日ちゃんのセーラー服」という漫画を読みました。
女の子の描写がとっても良くて、ふわふわした少女感がたまらなく良いですね…!
女の子同士が笑いあっているのがとても微笑ましいです。

「ベルゼブブ嬢のお気に召すまま」はアニメ化が決定したそうです!おめでたい。
読んでるとニヤニヤが止まらないくらいぴゅあなお話なのでおすすめです。お洋服も可愛い。

ラノベも読みたいものが溜まっています…
おすすめの本や漫画がありましたら是非教えてくださいね。


それでは、また。

ユキト