nobara

比較的湿気には強いほうのメイドだとは思っていますが、髪を結んでお給仕してみたいなぁと思う季節になりました。ごきけんよう!いかがお過ごしでしょうか、ノバラです。

先日は生まれて初めて劇場公開の映画を最速で、しかもヴァルゴの仲間がたくさん飛び交うであろう時間に映画館に行き、とっても気分が高揚しています。デッドプール2を見てきましたよ〜!
あれですね、最初に見ちゃうとですね、前回の日誌に引き続き、ネタバレ無しの感想の難しさをまた痛感いたしました。しかも今回は映画の主役でありれっきとしたヒーローでもあるデップー本人にネタバレを固く禁じられているのです・・・・!第四の壁を危険をおかしてまで伝えてくれたデップーとの約束です。わたくしきっと約束は守るメイドです・・・・!とにかく一つ言える事といえば、デッドプール2はファミリー映画です。間違いありません。あと、なんというか、飴と鞭をうまく使い分けている映画だなと感じました。そしてご覧になった旅人様方はわたくしと、同じくマーベル好きなシオンさんと一緒にXフォースのポーズでご挨拶いたしましょう!


さてさてすっかりデップーを推し増ししたわたくしですが、ここで本題です。
来る6月14日。日々百合について勉強中なわたくしノバラと、同期でもあり同じ秋組のライゼがお送りする「百合夜話」についてのお知らせがございます。

みなさま百合はお好きですか?

好きとお答え頂いた方→そのまま百合まっしぐら、真っ直ぐ当館まで
いいえ・またはこれからかなの方→そのまま右方向に360度回転して、出来れば当館まで
お花かな?それとも・・・の方→お伝えしたいことがあります、出来れば当館まで
老若男女様々な方大歓迎でございます!

とてもとても大きなテーマを選んでしまいました。でも好きなんです。

当日はお答え頂いたアンケートを元に各々の好きな百合を思う存分お話できる夜話になればなあと思います。旅人さまがお好きな作品も知りたいので、是非情報交換もさせてくださいね。


「百合夜話」
2018年6月14日(木)
20:30〜21:30
担当メイド:ライゼ・ノバラ
場所、私設図書館にて



あっつい夏になりそうですね、ライゼさん!


IMG_7830