ごきげんよう!

toya


トーヤでございまヒシュマティ!!!


と、いうことで観てきました!

『バーフバリ王の凱旋<完全版>


ノーカット版は2時間47分ということで、なんと26分もの未公開シーンが!!!

あったんです!!!

凄く!!!楽しみで!!!

せっかくなのでマヒシュマティ王国民の集まる大声で叫べるお祭り上映に行ってきました!!!


訓練された王国民達はみんな何処が追加されたシーンかすぐ察知し雄叫びを上げ、お気に入りのシーンで雄叫びを上げ、歌を歌い、みんなで共有するこの一体感


手作りのグッズやおめかしを披露したり、おやつを交換し合ったり、(かったっぱえびせんや国母《カントリーマアム》もありました)王国民が本当にウキウキと楽しそうでバーフバリジャイホージャイホー


今回の完全版公開に合わせて公式グッズもたくさん発売され、私も王のグッズを手に入れましたよ!いつでも王と一緒です!


さて肝心な映画の内容なんですが!

とにかくかわいいクマラやカッタッパ、そしてデーヴァセーナの華やかな歌や踊りなどの素晴らしいシーンがどどーんと!追加されてます!!スゴイ!!!

ぜひ、観て欲しいです!

まだ未入国の方も、この機会に是非!!

更に広がったバーフバリの世界に大歓喜!

サッホーレでございます!



しかしバーフバリだけでなく今年も面白い映画がたくさんですね!

皆さまのおすすめ映画も是非お聞きしたいです!

私は他には『ピーターラビット~仁義なき戦い~』がここ最近のお気に入りです!


それではまた!