みなさま、ごきげんよう。

luna

館内でうっすらと流行の兆しを見せている『ヒプノシスマイク』という作品
皆さまはご存じでいらっしゃいますでしょうか。

どうやら、ラップバトルをするらしいです。初めはそれしか知りませんでした。
ライゼさんに勧められて世界観の設定やキャラクターをみたら、とても魅力的で……
そう、時代はH歴
武力抗争は終わり 武器は廃棄
精神に干渉 神経に作用 するマイクの登場
それが“ヒプノシスマイク”
物理でない目に見えない言葉でのfight をやらないと そこがミソ
4つの区画(ディビジョン) ごとに3人のMC(ラッパー)
12人のcoolなやつらが言葉を操る 望むところだとニヤつく 眼差しアツく
MCは精鋭 十人十色光る個性
これは男たちの領土をかけたbattle 今後に注目
……という感じの作品らしいです。

私の推しはMC name・45Rabbit こと 入間銃兎(いるまじゅうと)さんという方です。
ヨコハマ・ディビジョン(チーム名 MAD TRIGGER CREW)に所属する、
現役の警官でありながら裏で悪事を働いている長身スーツ眼鏡と三拍子そろった方です。(とてもすき!!)
それがですね
なんと
明日がお誕生日だそうで。
銃兎さんお誕生日おめでとうございます!!ぱちぱちぱち
まだ出会ったばかりですが、これからよろしくお願いしますね?

――――――――・・・・・・

大変失礼いたしました、
私が“沼に足を踏み入れる” ところをお見せしてしまいましたね。
本日はこの辺で筆をおくことにします。
“ヨコハマの女” こと ルナでした。