ごきげんよう。
イチでございます。

2月に入りまして当館の周りではお天気の明るい日が続きますが、
風は冷たく、まだ少し冬の空気をまとっています。
いかがお過ごしでしょうか。


春にかけてのぽかぽか陽気は、
なんだか脳みそまでとろけてしまいそうな気持ちになりますよね。

ユンユン…

???

これは春のせいなのか…それとも…

ユンユンユンユン…

??????

大地の芽吹きを肌で感じるこの季節…
一緒に電波も感じましょう!!!?

FullSizeRender

『電波ソング』夜話
場所:シャッツキステ
時間:2月25日(日)20:30-21:30
担当:イチ

1週間後の日曜日、私の大好きな電波ソングの夜話を行います!

ご協力いただいたアンケートもふまえて、私にとっての『電波ソング』のお話をしたいと思っております。
詳しい内容については当日までお楽しみにしていてください。ふふふ。

1人での夜話は初めてなので少し…いや大分、緊張しております。
どうぞお手柔らかに…そしてどうか館内が春の陽気のような穏やかな電波で充ち満ちることを…ふふふふふ。


それではまた、館内でお会いいたしましょう。







P.S.

私事ではございますが、今月でパーラーメイドになってから1年を迎えることができました。
先日シズクさんと、あっという間でしたねとお話をしておりまして…
お互いのこれからが、更によりよいものとなるよう強くたくましく進んでいきたいですね。

そういえば、パーラーになって少しした頃でしょうか
きりりと咲いたガーベラのお花に勇気づけられたことを思い出します。
ガーベラの花言葉は……

なるほど。