airi
皆様ごきげんよう、編み物がスランプに陥ってしまったアイリでございます。
新作のコースターの編み図がなかなか浮かばず、編んではほどいてを繰り返しております。真っ直ぐ綺麗だった糸は美味しそうなラーメンの縮れ麺のように変わってしまいました…(チキンのお味かな?)

でもここで辞めるアイリではないのです!スランプを抜けたあとはものすごく成長する、というのを音ゲーで学んでいるのですっ( ¯﹀¯ )/+*

暖炉で温まりながら気長に編んでおります。

話は変わりますが、当館のパーラーメイドに新しい仲間が加わりましたね!
秋組のシャオさん。なんと裁縫が趣味とか…φ(・ω・*)フムフム...手芸好きな仲間として、いっぱいお話したいです゜:。* ゜.(私をスランプから抜け出させてくれる気がします…!)

それではまた館内にて。

P.S.
ユキさんからお手紙が届きましたっ!が、しかし、なんだかもったいなくて開けられません。どなたか私に勇気を下さい…。

※皆様はお気づきだろうと思いますが、タイトルと内容は一切関係ありません。新しい歳を迎える前の最後の日誌で少しおふざけをしてみよう、なんて思いついちゃいました…。節分の内容かとわくわくして読んでくださった節分好きの皆様や鬼の皆様には申し訳なく思います…。