runa
ごきげんよう、ルナでございます。
あけましておめでとうございます、というのはさすがにもう1月も26日経っているのでどうかと思いましたが、今年になって初めての日誌なので、言わせてくださいませ。

時空の狭間に取り残されることもなく、無事新しい年を迎えることができました。
そして雪が降り(あそこまでちゃんと降るとは・・!)、近年稀にみる寒さに見舞われましたね。
なんだか新年になって怒涛の1月です・・・!!
私は寒さ対策のため、コートを防寒に優れたものに替えたり、寝るときにアームウォーマーをしたりしています!
首のつくところ(首、手首、足首)を温めると良いような感じがします。
が、やっぱり一番は、ちゃんと湯船に浸かって身体を温めるのが最高です!

雪が降った日の翌日は幸い晴れて、積もった真っ白な雪が日の光でキラキラとしていて眩しかったですね。ふわふわと降る雪を暖かい部屋から眺めるのも良かったのですが、このキラキラとした風景も世界が輝いて見えるようで美しかったです。

さて、今月の初めの館内ではミニ書初めで思い思いの今年の目標をしたためていたのですが、私が書いた中の1つは「楽しいことする」。
去年以上に楽しいことでいっぱいの一年にしたいな~と思います。
あとは、そうですね・・・手に入れたもののまだ読んでない本 をさすがに!今年は!読んでいきたいな~とは思っています。思っています。いつも。

それはそうと、ぬいぐるみ持ち寄り夜話の日が迫ってきました!
ぬいぐるみをお持ちの方も、そうでない方も、どなたでも参加していただけます。
ユキさんとトーヤさんとともに楽しい催しにしたいと思っております。

1月28日(日)20:30〜21:30 『ぬいぐるみ持ち寄り夜話』

それでは、新たな気持ちで今年1年よろしくお願いいたします。