a0895a2a-s

ごきげんよう。

1月18日(木)は「月刊 熱量と文字数」の日。

今月のテーマはまだ未定です。
出演:サンキュータツオさま(米粒写経)、長濱博史さま、松崎克俊さま(やさしい雨)、を予定しています。
テーマの決定、追加情報がありましたら、シャッツキステのつぶやき (@schatz1)でおしらせいたします。


"移動図書館の司書"としてトークをひっぱってくださるサンキュータツオさまを中心に、
その折々のテーマに添って、シャッツキステの館内がおはなしの盛り上がる2時間です。
一部の時間帯でustreamの中継が予定されておりますが、
中継していない間の「定番コーナー」も、とっても楽しいのでぜひお越しくださいませ。


■会場 私設図書館シャッツキステ

■『熱量と文字数』のおおよそのタイムスケジュール
20:00 お話開始!
20:40頃 (UST開始予定)

20:45 メインテーマ

21:30 (UST終了予定)

21:30頃から順番にテーブル会計を開始致します
22:00 終了、閉館

USTページ はこちら
>> http://www.ustream.tv/channel/schatz


レギュラー出演者の方々の関連のリンクはこちらです
サンキュータツオ様Twitterアカウント
松崎克俊様Twitterアカウント
http://thereflection-anime.net/sp/index.html 『THE REFLECTION』ホームページ(長濱さまの監督作品です)


熱文字はいつもの恒例の第三木曜日。
そのほかのメイド夜話は、しばらくの間、木曜日に限定せずに、いろんな曜日で開催してみることになりました。
シャッツキステ新着情報の部活動のおしらせをご参考に、どうぞお気軽にご参加くださいませ。

新年を迎え、あたらしい気持ちでスタートしてはや幾日……。
毎日を、いつものように歩いて行く大切さと楽しさを感じる頃ですねー。
年末年始の慌ただしさに、少し体調が心配になってらしたりしませんか?
あったかくて甘い飲み物は、ほっと肩の力が抜けますよ。
お体お気をつけて、冬を楽しんでくださいね。