ごきげんよう、アイリです。

突然ですが、皆様は運によって左右されるゲームを行った事はありますか…?
もちろん、ない方はいらっしゃらないかと思われます。身近なものだと、じゃんけんだったり、コインの裏表を当てたり…。

それらは全てお金や地位などを賭けるとギャンブルと化してしまいますね。もちろんそれらは法で許されていないものが多数あるかと思われます。

そんなギャンブルが主体となっている学園を描いた作品"賭ケグルイ"についてお話できる日が遂にやって来ました…゜:。* ゜.

11/3(木) 20:30~21:30
「賭ケグルイ夜話」
担当 : アイリ
私設図書館シャッツキステにて

今期の夏にアニメ化された作品なのですが、漫画をお読みの方もアニメのみの方も初めての方もみんなで楽しめる時間にしたいと思います…!

…当日は皆様には私立百花王学園の生徒になっていただきたいと思います((´ 艸`*))

さァ 賭け狂いましょう!

※ネタバレを含みます。
※賭博行為は法律で禁止されています。