ごきげんよう。ユキトです。


「秋は夕暮れ…」というこの国の有名な詩にもあるように、夕暮れ時はとても風情がありますね。

夕焼けを見るのはどの季節であってもとても好きなのですが、涼しくなってきた頃に見る夕焼けは、なんとなく寂しく、一年の終わりを考えてしまいます。

今年を振り返って、やり残したことがないか考えていました。

とお話したところ

まだ早いですよ、

とメイドや旅人さまに言われてしまいました。○

今年はたくさんメイドたちと遊びに行ったし、たくさん写真を撮ったなあ。

いつか、私が撮ったメイドたちを印刷してまとめたいなと密かに(個人的に)計画しています(。☌ᴗ☌。)

-  -  -  *


時の流れは速く感じるので、時間を見つけて、自分なりにゆっくりした時間を作りたいですね…。


最近は特に意識して時を操るかの如くお茶の時間を楽しんでいます。

お茶を淹れる準備をして

育てている植物のお世話をし

お湯が沸いたら

好きな小説と紅茶、お菓子をトレーに乗せてお気に入りのソファへ。

ルームフレグランスも新調したし、気分も上がっております。

そして、ゆったりとした時間に読むラノベは最高です…。

先月30日は、ソードアート・オンラインのアスナさんのお誕生日。

そして今月7日はキリトくんの誕生日。

…秋はなんて素晴らしい季節なのでしょう。

アニメ3期も決定し、おめでたいこと続きで嬉しいです。


そんなわけで、今年の秋もいつも通りのんびりゆったりと楽しんでおります。


それではまた。

ユキト