シャッツキステ

『宝箱』という意味のシャッツキステは、クラシカルなメイドが給仕する私設図書館カフェです。手作りの焼き菓子とお紅茶、すてきな本をご用意しております。当ブログではそんなシャッツキステの日常を、メイドたちが綴ります。

58
暗く怪しげなお部屋の奥で調合される謎の香りは……
みんなを癒すやさしい香り アロマ調合師メイド
シオン

メイド名:シオン - Shion -
血液型:A型
誕生日:7月2日
星座:かに座
身長:153cm
趣味:好きなキャラのイメージでアロマブレンドすること
特技:一輪車、アロママッサージ
好きな物、事:シュルレアリスム
嫌いな物、事:集合体


暗く怪しげなお部屋の奥で調合される謎の香りは、魔術の薬……?と思いきや、みんなを癒すためのアロマの芳(かぐわ)しさ。照れ屋で控えめなタイプだけれど、みんなを癒してあげようと日々勉強中なようです。たまに失敗していて不思議な香りが漂ってきたりも…?

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット