ごきげんよう、ツバキです。

9月も半ばに差し掛かり、季節の移り変わりは早いものだなと感じております。
空や空気も段々と秋らしくなってきて家の庭の金木犀も咲き始めいい香りがしております。


秋と言えば○○の秋だと思うのですが皆様は今年の秋はどんな秋にしたいですか?
私は多分去年と同じ事を言っていると思うのですが今年も読書の秋にしたいなと思っています。
お気に入りのカフェや気になった喫茶店などにふらっと入ってお紅茶を飲みながらゆっくり本を読むのも良いですね!
最近はコーヒーもブラックで飲めるようになったのでコーヒーを飲みながらでも良いですね。
読めていない本が沢山溢れているのでこれを気に読み進めていきたいです。


それではまた館内でお待ちしております。