やっとギターをメンテナンスしてもらいました。
湿気に弱いので、湿度計をお迎えしてギターに最適な環境になるようにしています。
昔、チューバを吹いていたときも毎日お手入れをして管理してたのを思い出し、改めて大変さと大切さを学びました。



tsubaki

ごきげんよう、ツバキです。


お外を歩いていると金木犀の香りがし、空を見上げるといわし雲☁️
すっかり秋ですね。
この間は中秋の名月でお月様がとてもきれいでした。
お団子は食べ忘れましたが、お月見はしました☽⋆゜


秋アニメも次々と始まっていますね。

私が楽しみにしていた「半妖の夜叉姫」が放送されました。 
せつな、とわ、もろはの3人がどんな物語を繰り広げるのか、これからがとても楽しみです!


「アイドリッシュセブン Second BEAT!」待っておりました。
ゲーム内の2部ストーリーを泣きながら読んでいた事を思い出します。
アニメでも泣きそうな予感がしております。
遂にあの先輩グループも登場するので楽しみです!


その他にも「憂国のモリアーティ」「A3!」「呪術廻戦」 を楽しみにしています。

「憂国のモリアーティ」はマンガを読んでいたのでアニメ化嬉しいです!
コナン・ドイルの「シャーロック・ホームズ」シリーズを原案とした作品になっています。
小説のシャーロックシリーズはまだすべてを読めていないので、集めて読みたいです。

旅人様のおすすめアニメありましたら、ぜひお聞かせ下さい!



それでは、お休みなさい。