5月になり、パーラーメイド5年目になりました。


tsubaki
ごきげんよう、ツバキです。



皆さま、おうちライフはいかがお過ごしでしょうか。

私はお菓子を作ったり、読書や編み物、ギターの練習をしております。

お家にクロテッドクリームがあったのでスコーンにつけて食べたいと思い、1日ずっとスコーンを焼いていたり、もしかしたらこのクロテッドクリームでケーキが焼けるかもしれないと思い作ってみたりしていました。
美味しくできたので、満足です!

この間は母の日でしたので、母の好きなレーズンバターサンドを作りました。
凄く喜んでもらえたので良かったです*.+゚
写真を撮る前に食べ始めてしまったのですが、素敵な笑顔が見れたので、今回は写真はいいかなと思い、心のシャッターだけを押しておきました。
感謝の気持ちを直接伝えられなかったので、お手紙に書いてこっそり机の上に置いておきました。



お話は変わるのですが、私も無人島に行くためのチケットをある日、手に入れたので島ライフを楽しく過ごしております。
ツグミさんに頂いたメイド服を着て、お庭のお花にお水を上げたり、化石を掘り出したり、時にはハチさんと鬼ごっこをしたり、流れ星に願い事をしてみたりと島開拓のために日々、走りまわっております!
今は青い薔薇を作るために頑張っています໒꒱.。



今の状況がもう少し続き大変かと思いますが、
お身体を大切に1日1日を、お過ごしください。

それでは、お休みなさい。