先日気付いてしまいました。「動く歩道」を「歩く歩道」と言いがちです。言わなくても心の中で言っています。誰か共感を


ごきげんよう。シオンです。


お家にいることが圧倒的に多くなったここ最近。ちいさな手のひら事典というご本集めにハマっています。

それぞれテーマがあり、『バラ』『天使』『ねこ』『きのこ』『とり』とあります。

元々は異国出身の事典のようです。

本の側面が金色でピカピカしてて綺麗なのです。持ってるだけでテンションが上がります。もちろんジャケ買いしました(◦ˉ ˘ ˉ◦)ドヤッ

残すところは、きのこと鳥を集めるのみです° 


今年35周年を迎えたシルバニア集めもまだまだ終わっていません!最推しはショコラうさぎの赤ちゃんなのは不動ですが、今は“ ほしぞらネコさんが気になっています。夜空のように黒いネコさんのファミリーです。

4/1~シルバニア総選挙も始まりました。投票後のページに、これから誕生するかもしれないファミリーの一覧の中に「ゴリラファミリー」がありました。ゴリラのシルバニア!興味本位で気になり過ぎます🦍


そしてずっと載せたいと思っておりました館内で撮った我が子たちです。


題名 りさいたる

IMG_7784

IMG_7788


題名 うさぎ組.inc

IMG_7796


題名 カピバラさんと。

IMG_7964



題名 シオン、ショコラうさぎちゃんに気付かれる

IMG_7966

IMG_7967


シルバニアお迎え済みの旅人様も、当館へいらした際に色々なところで遊ばせてみて下さいね!


ショコラうさぎちゃんを始め、色んな赤ちゃんたちが我が家に来てくれたお陰で生活に彩りが出ました。シルバニア好きな旅人様方、本当に紹介して下さってありがとうございました

シルバニアも勿論ですが、また館内でゲームやマンガや映画のことなどなど、のんびりとお話出来ましたら幸いです。


ファンキルはグラーシーザとエルキュールを軸に頑張ってます。マルチ対戦のモチベーションが今は高めです!22時からの共鳴率アップクエストに行ってから寝ようと思います。。


それではおやすみなさいませ🌙*