暖かい日が増えてきましたね……

今は窓からお外の空気を吸い込む日々ですが、おうちライフが終わったら暖かな空気の中で猫さんを追いかけたいですねぇ……

ごきげんよう、リツです。
ritsu

なかなか実物の猫さんにお会いする機会がないので、空想で猫さんと暮らし始めました……

名前は「くろごま」です。
小さくてまぁるい、ふわふわした黒い猫さんで、満月のように淡く光る黄色い目をしているんです!!


……空想の猫さんですが、とても癒されます。

そのうち、白くてまぁるい猫さんも空想の中にお迎えしようと思っております……



おうちライフ、皆様はどうお過ごしでしょうか……?


私は布小物をちょこちょこ作ってみたり、お紅茶でシロップを作ってみたり、空想の猫さんやシルバニアのリスさんと遊んだり………


思いの外、満喫しております……*・゜゚・*


皆さまとお会いできない日々は寂しいのですが、おうちライフの間にしたことや、みたもののお話をできる日を楽しみに毎日過ごしております。


そして、このおうちライフの中に突如やってきた新しい仲間が「レインボースプリング」さんです。

レインボースプリングさんは、虹色の輪っかがバネのようになっているおもちゃで、手と手の間でビヨンビヨンと伸ばしたり縮ませたりするのです……!


非常にシンプルですが、クセになる魅力的なおもちゃで、気づいたら30分、1時間……沢山の時間が経っていて、驚いてしまいます……!


どうやら、技もあるようなので、私も頑張って強い使い手になりたいと思います……!


皆様もぜひ、レインボースプリングさんで遊んで見てくださいね*・゜゚・*:.

おうちに籠もっていらっしゃる方も、お仕事の方も、小さな楽しみを見つけながらどうかご自愛くださいませ……

空想の猫さんと暮らすのも、虹色の輪っかで遊ぶのもおすすめです!!
皆様はどんな日々を過ごしてらっしゃるのでしょう……?


また、館内でおうちでの日々を語らいましょう……!
楽しみに、その日をお待ちしております……

本日も、皆様が素敵な夢を見られますように……
おやすみなさいませ。