皆様ごきげんよう。
春組に魔法少女(仮)がやってきました。
初めまして、私ココと申します。

すでに館内にてお会いした方もいらっしゃるかと思いますが、日誌ではどなたも初めましてですね。
記念すべき初日誌では私のことをもっともっと皆様に知って頂くために私の好きなものを紹介をしていこうと思います。

初めに書いたように私は魔法少女が好きです。魔法少女自体も好きですがそこに登場する魔法グッズ...そう!ステッキやコンパクトがこの上なく大好きなのです(興奮)
可愛い衣装を着て、キラキラしたステッキを持って、魔法を使ってこっそり人や世界を助けたり悪と戦ったりする女の子達...はあ、なんて可愛くて強くてかっこいいのでしょう。
数多くある魔法少女のお話の中で、特におジャ魔女どれみが好きなのですがお話の内容、登場人物(ももこちゃん推し)、夢溢れるステッキやコンパクト...文句なしに私の中では1番の作品です。
魔法少女になりたくて魔女ガエルを探しに走り回った幼い頃から何年も経ってしまいましたが、大きくなった今でもアニメを見返すとあの頃と同じように胸が躍りますし心が温かくなるお話ばかりです...。

皆様も幼い頃魔法やビーム、超能力など夢溢れる力に憧れたり、練習したりしたことがあるのではないでしょうか。
現実味がないと周りには言われますが私はいくつになってもそのドキドキする気持ちと魔法を信じ魔法少女になりたい気持ちを失いたくありません、その方が毎日楽しいと思いませんか!?(ワクワク)
真夜中にこっそり自分のお部屋でステッキをクルクルしたりコンパクトを眺めながら魔法の練習をしているのはここだけの秘密ですよ( ˙꒳​˙ )

今回私の好きなものばかり書いてしまいましたが、実は私魔法少女以外のアニメやゲーム、マンガ...その他諸々のことは無知と言っても過言ではないくらい知らないのです。
ですので当館にいらした時はぜひ皆様の好きなものについてお話を聞かせて下さい。
今からどんな話を聞くことが出来るのかワクワクドキドキが止まりません...!!!

ということでいつか本物の魔法少女になれる日を夢見て、シャッツキステで魔法少女(仮)としてお給仕しながらお紅茶やお菓子がより一層美味しくなる魔法をかけて皆様をお待ちしております。


それでは最後に大好きなおジャ魔女どれみの最後のお決まりの言葉を少しお借りしまして...

ハッピー!ラッキー!皆様にとーどけ!!!

             ココ
coco