眠たい日が続いております。レム睡眠・ノンレム睡眠。リゼロのレムちゃんのお姉さんはノンレムちゃんかな?と思っていました。ラムちゃんですね全然違いましたね

こんばんは。シオンです。

夜は肌寒いので温かくモコモコした素材が心地よく感じられるようになってきました🐏毎晩のお供は紅茶かココアです。


ラベンダーを焚いた翌朝、目覚めると同時にラベンダーの香りがふわっと漂ってくるとおおよその確率で二度寝してしまいます。恐るべし推し精油。そしてさすが推し精油

きっと自我が弱いだけなのですが!


そしてさくっとおめでたい話に変わります。

ファントムオブキル5周年おめでとうございます!!新章も始まり、このままの勢いで10周年目指して頂きたいです

今年の人気投票1位は、ゴッドキラーズのカシウス・獣刻・ウロボロスでしたね。

推しのシェキナーは9位でした。投票期間中は毎日上限の5票をきちんとシェキナーに入れていましたが毎年なかなかの順位にいる気がします。シェキナーは過去に一度、人気投票とは別で水着になって欲しいキル姫投票1位になった事があったのでもう陽の目を浴びることはないのでしょうか。もうこの際、新衣装のシェキナーが見られれば何でも良いです!

1位のカシウスは海上編で一気に可愛らしいイメージになった気がします。海上編の表情がとても良きです。なんとか当たった王姫型で愛用しています。リアルイベントのグッズでも、絵師しぶ彦さんが描かれていたクッションカバーがカシウス&フォルカス&エルキュールが描かれていて可愛かったですね🎀(なぜか絵師不明ですがシェキナーのグッズも何卒……


でんぱ組.incがお好きな方に朗報です。

先日のファンキルリアルイベント時の生放送でシークレットゲストとして、でんぱ組.incの古川未鈴さんがいらっしゃっていたそうです。

そちらのシークレットゲスト記念として(?)既存ユニットではありますがみりんがとっても強い状態でゲットできるイベントが開催中です!明日いっぱいまでです!そのイベント、ポイントクエストがなんとも愛のあるイベントでした。

スコア累計で報酬がもらえるのですが、919Pt←みりんさんの誕生日、200812pt←でんぱ組.inc結成、2019918pt←みりんさんご結婚された日

今までの数あるポイントクエストの中でポイントをこなしていくのが一番楽しかったイベントでした!他にも累計ポイントについて私が気づいていない点があればシオンまで何卒…m(__)m

他のメンバーも叶ったら良いですが、推しの相沢梨紗さんの同様のイベントが出たらいいなぁなんて夢見てます。根本凪さんと鹿目凛さんも実装はされていないので、メンバー追加して下さったらもっと嬉しいなぁ、なんて。


おぉいつも通り長くなってしまいました。皆さまの夢中になっているゲームや本、映画など、これからも館内で聞かせて頂けたら嬉しい限りです。


さぁマスターの皆さま、共鳴率アップのお時間ですよ!

それではおやすみなさいませ🌙