梅雨が明け、すっかり夏ですね。
暑すぎて溶けてしまいそうです…。
今年は日傘をお迎えしたので、頑張って強い日差しから身を守っています。


tsubaki


ごきげんよう、ツバキです。



今年はやってみたかったけど始めてなかったことを始めようと思い、7月の終わりにアコースティック・ギターをお迎えしました。

始めてからまだ、一週間しか経っていないですが、毎日練習に励んでいます。
少しづつですがコードも覚えてきました。
指先がまだ柔らかいせいか音はあまり安定していませんが…。
たまにキレイな音が出ると嬉しくなります!

最初の目標はスピッツの「チェリー」が弾けるようになる事が目標です。
他にも弾きたい曲があるので日々の練習を頑張りたいと思います。


因みにMyギターにはスティアと名付けました。




7月13日〜15日の3日星まつりでご用意した天の川水ようかんは如何でしたでしょうか?
旅人様から「美味しかったです」「写真映えしますね」「とても綺麗ですね」
などなど沢山のお声をいただきたい凄く嬉しいです!
自分の作ったお菓子で笑顔になって貰えたり、喜んでもらえると、とても幸せな気持ちになります。
これからも沢山の旅人様に笑顔を届けられるようにキッチン頑張りたいと思います。


それではおやすみなさい。

暑い日々が続いているのでこまめな水分補給をして、お過ごしくださいね。