新しい年を迎えて早5日。
皆さまごきげんいかがですか?
おもちは餅ピザにして食べるのが好きなルナでございます。ごきげんよう。

luna

年末に海辺のお祭りに行かれた方も、行かれなかった方も、2018年の疲れは癒せましたでしょうか。
私はすでに2019年へのわくわくが高まっています!
年始一発目のメイド日誌。今年の抱負や目標を語ったりするべきところかもしれませんが、私はそれらを自分の胸に秘めて、あえて語るのはやめようと思います。
誰にも言わず、自分の中で大切にしたいのです。
あ、でも昨年の日誌を読み返したところ、2018年の目標として書いてあった「楽しいことする」は継続でございます!今年も楽しい一年にしたいですね。
なんにしろ、自分やメイドたち、そして何より旅人さま方が健康で楽しく過ごせることが一番の願いでございます。

年を越す瞬間はシズクさんと一緒でした。もしかして、家族以外と年越しの瞬間を過ごすのは初めてだったかも・・・?0時を越えてすぐに新年の挨拶を交わして、とても良い幕開けとなりました◎!!
そしてカナタさんがパーラーへ仲間入りしましたね!はじける笑顔が素敵なカナタさん。
これからよろしくお願いします(*^^)

本年も、多くの方に当館へ足を運んでいただけるように尽力いたします。
皆さまついてきてくださいねーっ!
2019年のシャッツキステもどうぞよろしくお願いいたします。