nobara

 ノバラです!ごきげんよう。12月に入ったとたん、時間概念が更に加速されていませんか!?!?時計の針を早めたのは一体誰なんですか!?皆様はいかがお過ごしでしょうか。先日のわたしの日誌の冒頭で、「コートをいつ着るか問題」について少し書きましたが今年のわたしの答えとしましては、12月4日でした!ノバラカレンダーを作るとしたら、12月4日をコート記念日にしちゃいましょう。祝日です!

そして日誌「百合ストーリーは突然に」を読んでくださった旅人さまはもちろん、お好きな選択肢を教えて下さった旅人さまや、なんと創作をしてくださった旅人さまも!とっても嬉しかったです。みなさま百合が好きなんですねぇ。分かります。


突然ですが今夜は新商品についてのご提案です。
この時期になるとわたしの中で首をもたげる問題があります。「手帳を買うか否か」問題です。手書きの良さがあるのは確かに分かるのですが、かな〜りズボラなところがあるために、気に入ったデザインの物を買っても1ヶ月くらいで飽きちゃうんですよね・・・。なので今は全てデジタルで管理しています。そこでですよ。そんな自分の為に、同じような悩みを抱えた方々の為に、百合好きな全ての方に!百合手帳はいかがでしょうか!!!!!!!!

百合手帳・・・初めて聞いたという方が多いと思います。わたしも初めて言いました。どんなものなのか簡単に説明致しますと、好きな二人組の、その二人の予定があらかじめ書かれた手帳のことを言います。つまりはあらかじめ人の予定が書かれた手帳が欲しいんです。

スケジュール帳なのに自分の予定が書けないなんて意味がない!?そんなことは二の次です。自分の予定をがっつり書き込めると思わないでください。しかし一応手帳なので、申し訳程度には機能をつけるといたしましょう。ほんの少しメモ程度に書き込めればそれでわたしは満足なのです。そしてその予定を書き込んだ場所に、好きな二人組の予定が書かれていたらその日がもっともっと楽しくなりそうじゃありませんか!?


そうですね・・・ページをめくると・・・12月11日、本日の予定は・・・っと・・・

少女歌劇レヴュースタァライトの主席と次席、カニエビコンビでもある真矢クロの今日は、朝9時から実技や座学の授業の予定だそうです。授業自体は17時で終わったようですが、さすがは主席と次席、この日は二人ともいち早くレッスン室へ向かったようです。スタァライトの台本読み合わせをしていると結局みんな集まってきて、通し稽古が始まるんですよね。分かります。次の聖翔祭まであと三ヶ月きってますものね。今日の晩ご飯はまひるちゃんのお家で採れた、まひるいもを使ったポトフだそうです!了解です!わたしも今日の晩ご飯はポトフにしまぁす!!!!ヒヒヒ


今年公開された超×1000話題作オーシャンズ8のデビーとルーはクリスマスに何を盗むかでモメているようです。・・・ん??それってもしかしてお互いのクリスマスプレゼント・・・?いや!!!!盗まないで!!!!正攻法でいきましょ!?また塀の中に行ってしまって離れ離れになってほしくない!!!!うわーん

でもわたしが思うにこの二人は手帳という手帳を持っていない気が・・・。手帳は持っていなくても二人が暮らしているアジトにはカレンダーがあるかもしれませんね。おや・・・?今夜は撮影が早く終わったダフネがアジトへ遊びに来るそうです。ということは、ローズも一緒ですか。


なんだかいつもの妄想日記みたいになってしまいましたが、こんな具合にですね、みんなの予定が知りたいんですよ。良いと思いませんか!?百合手帳!!!!こんな手帳があったらわたしも飽きずに続けられるような気がするんです。インフルエンザの痛くてこわい注射をする日に真矢クロがウィンドウショッピングに出かけていたら、それだけで頑張れると思うんです!!!!

どうかどうか、どこかのえらい人の目にこの日誌が目に留まりますように!!!!!わたしへのクリスマスプレゼントってことで、いいですよ^^

サンタさん待ってます。



ノバラ