tsubaki

早くも今年最後の月、12月です。
この時期になるといちごのお菓子やスイーツが沢山出るのでついつい食べてしまいます。
来年はいちご狩りに行きたいです。

先月ずっと行きたかった「さくら展」に行ってきました❀.*
「カードキャプターさくら」という素敵な作品を堪能できる空間でした。

ごきげんよう、ツバキです。



今年の7月から始まったアニメ「BANANA FISH」にハマっております。

アニメを観始めてからマンガを読み始めたのですが最終巻は涙が止まりませんでした。

この作品の内容は少し複雑ではあるのですが、自分自身の自由を手にいれる為、守りたい人の為に闘うアッシュの姿はとてもかっこいいです。
また、アッシュが抱えている孤独や闇を受け止め優しく包み込んでくれる英二くんの言葉がどれも素敵で胸にグッときます。



作中に出てくるアッシュと英二くんですが可愛い一面や魅力が沢山あるのです…!

アッシュ・リンクス…ニューヨーク暗黒街でストリート・キッズのボス。IQ180超えの頭脳の持ち主。
かぼちゃ、納豆、ハンバーガーが好きじゃない。エビとアボカドのサラダが好き。
かぼちゃの嫌いな理由が面白くとても可愛いです!
英二くんの前でだけ唯一甘える事ができ、年相応の表情を見せる。笑顔がとてもきれいです…。
どんな服も着こなし、変装する時やPCを使用する時にかける眼鏡姿がとてもかっこいいです。
英二くんをからかう時にオニイチャン呼びになるのがたまらないです!


奥村英二…元棒高跳びの選手。空を飛んでる姿はとても美しかったです!
雑誌社の仕事で取材しに来たカメラマンの伊部俊一の助手。
変装した時にかけてた黒縁眼鏡姿とウインクの仕方がとても可愛い。
アッシュにからかわれて頬を膨らますのも可愛いです。
寝起きの悪いアッシュを起こせるのは英二くんしかいないと思います。

二人の楽しそうに、幸せそうにしている笑顔を見ると嬉しくなるのです。
いつか二人に平穏な日々が訪れると良いなと思っております。

語りたい事は沢山あるのですが、終わりが見えないので本日はこの辺で。


以前シオンさんに貸して頂いた「アイアンマン」と「レ・ミゼラブル」を観て来ようかと思います。
それではまた、館内でお紅茶をご用意してお待ちしております。