ごきげんよう。

luna

街にイルミネーションが増えて、わくわくする季節。
イイ感じの音楽を聴きながら、まるでアニメの主人公になったかのように感情を込めて街を歩きます。
マヌカハニーの飴がマイブームです。ルナです。

大人になっても、12/25にプレゼントが欲しい!
と、思うのですが、ただ単に自分でなにかを買っても、雰囲気が出ませんよね。
そこで、セルフサンタクロースのやり方を提案いたします。


1、同世代のお友達にプレゼントを買うと仮定し、買いに行きましょう。
  普段自分では買わないけど、貰ったら嬉しいもの、とかいいですよね。

2、プレゼントなので、買う時にはラッピングをしてもらいましょう。

3、24日は振替休日。お出かけしたり、身体を動かすと良いでしょう。

4、寝る前に、ラッピングしてもらったプレゼントを枕元にセッティングします。

5、疲れたあなたは、何もかもを忘れて泥のように眠ります。

6、翌朝、よーく寝て生まれ変わったあなたは、枕元にプレゼントが置いてあるのを見つけます!
(*^^)<わーい!サンタさんからのプレゼントだ!

・・・・・・

中身を知っていても、ラッピングされてるプレゼントを開けるのって、ちょっとうれしいです。
“ちょっとしたHAPPY”をプラスすると、日常が楽しくなりそうですね。

今年も残りわずか。
来年も皆さまが健やかに過ごせるようお祈り申し上げます。