今年のコートの購入を、と考えているうちにすっかりコートが必須な気候になりました。シャオさんに見繕って貰いたいなぁと思う今日この頃です。


ごきげんよう、シオンです。



ついに今月からヴェノムが公開されました!

ダークヒーローの誕生ということで、見に行ってきましたが……


最高の相棒!!これからも仲良くね!!!と、予告で見ていたヴェノムのダークで絶対に言う事を聞いてくれなさそうな印象が掻き消されました。

ど根性ガエル説や寄生獣のミギー説など調べるとたくさん出てきますね!


元々ヴェノムは昔からすごく人気なヴィランと聞いていたので既に数えきれないぐらいあるとは思うのですが更に熱が高まって、更に薄い本が世界中に蔓延っていそうです。


そしてヴェノム2がある前提だと、旅人様から伺ったところ、最後に映った人物がきっかけでスパイダーマンと共演という情報が…!?今からヴェノム2に思いを馳せています。


スパイダーマン役のトム・ホランドさん

ロキ役のトム・ヒドルストンさん

そして、ヴェノム役のトム・ハーディさん

“トム”さんがまたアベンジャーズ界隈に無事仲間入り出来ますように…



ヒーローものといえば。“アベンジャーズ”を見るまで特に関心はなかったのですが、たまたま兄の借りてきたアベンジャーズから始まり、

アイアンマン→ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー→マイティーソー……

という順番で、家族と一緒に順調にヒーロー映画に夢中になりました。家族揃っての観賞時間を取るのが大変でしたが、それも良き思い出です…!


アベンジャーズの中でとりわけ推しているのはスパイダーマンです。兎にも角にもかわいい。ピーター・パーカーもとい、トム・ホランドさんが可愛いのです。

来年の夏~秋頃にスパイダーマン:ファー・フロム・ホームが控えています。(こちらの国での公開はまだ発表されてません…)毎日、続報をトム・ホランドさんの呟きに張り付いて待ち構えています。



さて、来年5月頃公開予定のアベンジャーズ4のトレーラーが11月と聞いておりましたが


まだのようですね……!!!


10月の終わり頃、早く11月になって欲しい!ジャック・オ・ランタンを回収して回りたい!!と吠えていました。焦ってて恥ずかしいです。トレーラーは今年中に公開のようです…。


劇場公開までまだまだ時間はあるので、お気に入りのお紅茶を嗜みながら(訳:楽しみで興奮してる気持ちを紛らわせながら)まずはキャプテンマーベルを待ちたいと思います。


幽霊もののホラー映画の時に眠れなくなることは多々あるものの、楽しみで眠れなくなるのも考えものです…。もう少し落ち着きたいです。


館内にてアベンジャーズのお話、これからもたくさん出来たら嬉しいです。



長くなってしまい申し訳ございません…!ここまでお読み頂きありがとうございます。。


それではおやすみなさいませ🌙