ごきげんよう、アイリです!
airi


昨日はとても大きな嵐がやって来て大変だったのに今日はそれが嘘みたいな晴天でしたね。
まだまだ暑いのですがなんとなく秋がやってきた感じがします。なんとなく。

今年の夏を振り返ると、まるで少年の夏休みのような日々を過ごした気がします。
私は普段家で編み物をしたり、本を読んだり、紅茶を飲んだり、コナンくんを見たり…と家で過ごすことが多いのですが、実はアウトドアも好きな人間なのです!
今年は、去年行けなかったプールをユキさんとリベンジしたり、初めての川釣に家族と行ってたくさん釣ったニジマスを家のお庭でBBQで焼いたり、色々な喫茶店やカフェに足を運んだり…と話したらキリがないくらいの思い出が出来ました!(長くなるのでここら辺で。)

夏は楽しかったなぁ。秋はどんなことがあるかな、楽しみだな(*´ ˘ `*).。oOと思いを馳せております。

旅人様の夏はどんな夏になりましたか…?
良ければぜひ館内でお聞かせください…!

P.S.
シノアリスは楽しいですよ。。。
一番オススメのアプリゲームです。。。
推しキャラはいばら姫ちゃんと赤ずきんちゃんです(*´-`*)
シノアリスプレイヤーの方是非アイリとお話しましょう(そうでない方も是非…!)