tsubaki

8月ももう終わり9月がやってきますね。
そろそろ秋らしい涼しさが来てくれるでしょうか…?
こんなにも暑い日が続くと秋が来ないのでは無いかと少しばかり不安になります。。
ごきげんよう、ツバキです。




8月の頭にイチさんとさつまいもで有名な町にかき氷を食べに行きました。

私が食べたかき氷はシロップがとても濃厚でとろーりとしていて、更に角切りに切られた苺が沢山乗ったいちごのかき氷を頂きました。
甘過ぎず、酸っぱすぎずとてもバランスの取れたは程よい甘さでした。
氷はとてもふわふわしており、口に入れた瞬間に溶けてしまう氷でとてもとても美味しかったです!
この時期にいちごが食べられるのは中々無いので、いちご好きの私にとってはとても幸せでした!

その後に行った風鈴が沢山飾られている神社も、とてもとてもきれいでした。
 


また違う日には、ルナさんとはお化け屋敷に行ってきました。
靴を脱いで入るという少し変わったお化け屋敷でとても楽しかったです!
お人形が沢山飾られていると、ついつい手が込んでいて凄いなと眺めてしまいますね。
次は1番長いと言われているお化け屋敷に行ってみたいです。


また初めて観覧車にも乗りました。
晴れた日に行ったのでとても景色が奇麗でした。
日中に乗るのも良いですが、夜は夜でまた違う素敵な景色が見れそうなので、夜にも乗ってみたくなります。


お祭りや花火大会には行けなかったのですが、とても夏らしい充実した日々を過ごせた気がします!


それでは今日はこの辺で。。
皆様の夏の思い出などありましたら、是非館内でお聞かせ下さいね。