ごきげんよう。

8月16日(木)は「月刊 熱量と文字数」の日。

今月のテーマは未定です。
出演 米粒写経 サンキュータツオさま、やさしい雨 松崎克俊さま、長濱博史(アニメ監督)さま(予定)です。
テーマが決まり次第、また開催の様子はシャッツキステのつぶやき (@schatz1)でおしらせいたします。


"移動図書館の司書"としてトークをひっぱってくださるサンキュータツオさまを中心に、
その折々のテーマに添って、シャッツキステの館内がおはなしの盛り上がる2時間です。
一部の時間帯で中継が予定されておりますが、
中継していない間の「定番コーナー」も、とっても楽しいのでぜひお越しくださいませ。

※中継方法が変わりました!
twitter上でそのまま中継を見ることのできる「ペリスコープ」を使用し、配信予定です。
シャッツキステのつぶやき (@schatz1)から見ることができます。
中継が始まりましたら、twitter上、シャッツキステのつぶやきアカウント (@schatz1)でおしらせいたします。


■会場 私設図書館シャッツキステ

■『熱量と文字数』のおおよそのタイムスケジュール
20:00 お話開始!
20:40頃 (中継開始予定)

20:45 メインテーマ

21:30 (中継終了予定)

21:30頃から順番にテーブル会計を開始致します
22:00 終了、閉館


レギュラー出演者の方々の関連のリンクはこちらです
サンキュータツオ様Twitterアカウント
松崎克俊様Twitterアカウント
http://thereflection-anime.net/sp/index.html 『THE REFLECTION』ホームページ(長濱さまの監督作品です)


嵐が通り過ぎたら、夏の気配が戻ってきましたね。
強い日差しに蝉の鳴き声も聞こえる一方で、夜には虫の音が涼やかに聞こえます。
冬の早朝のことを褒めた手記がありますが、夏の夜明けの美しさもよいものですよね。
夜にほっとわらって、穏やかな朝をまた迎えるように…お気軽にご参加くださいね。

ミソノでした。

misono